野菜マフィンには、イベントなどにご利用いただける一口サイズの「ミニマフィン」シリーズがあります。

左が通常サイズ、右がミニマフィン

一口サイズ…より少し大きいミニマフィンです。
かさ張らないコンパクトな箱に詰めて発送しています。

実際にどのように食べていただいているのでしょう?

昨日はご注文いただいたお客様のワークショップにお邪魔させてもらいました。
グローバルダイバーシティを推進するNPO法人「GEWEL」様のワークショップイベントです。

女性が大半を占める会場は華やかなで温かな雰囲気です。ミニマフィンはケータリングのひとつとしてご注文いただきました。皆さまパクパクと美味しそうにつまんでいきます。

今回お届けしたのは、ほうれん草&くるみマフィン
野菜が苦手という方からも「これ美味しい!」と高評価いただき、一安心。

あれよあれよという間に…完食。

ちなみに
「一口サイズ」と銘打っているミニマフィンですが、やはり実際には一口以上あることが判明。

「ほぃひぃ~(美味しい)!」と頬張る2人

イベントやワークショップでの参加者の満足度は、その場での交流の良し悪しに左右されるそうです。
美味しいおやつは大切なコミュニケーションの時間を和やかにしてくれます。
実りあるイベントの小さな立役者、ミニマフィンをぜひご活用ください。

ミニマフィン|お問い合わせはお気軽にどうぞ