結婚式のプチギフトとしてオリジナルの野菜マフィンをお作りしました。
「wedding muffin project」

新婦のRさんとのご縁が始まったのは…たしか、開業間もない昨年の5月頃。
野菜マフィンの試食会兼女子会イベントがきっかけでした。

AS muffin(アズマフィン)のことを初めて人前で話すトークイベントだったので終始緊張していたことを思い出します。
あと、女子パワーって、やっぱスゴイ!ということも。。

イベントもそろそろお開きという雰囲気になったころ、Rさんから質問をいただきました。

R「野菜マフィンって、必ず食材は2種類なんですか?」
ワタシ「そうですねー。野菜+果物など2つ以上は組合わせてます」

R「秋に挙式があるのだけど、2つの食材でマリアージュしているマフィンでプチギフトって面白くないですか?」
ワタシ(…なんですと?)「きょ、挙式?!どなたの??」

R「私です」
ワタシ(+参加者女子一斉に)「えぇっ!!おめでとうございます~!!!」

一旦終了モードになった女子会イベントが、そこから一気に加速。
女子+結婚式…トークが盛り上がらないワケはありません。
そこからスタートしたのが「wedding muffin project」でした。

昨年11月に挙式をされたお2人から写真をいただきました。

爽やかな笑顔が素敵な旦那様と、キュートなRさん♡

事前にドレスの雰囲気など伺っていたので、ラッピングは新婦様のドレスに合わせたイメージで。バッチリ合いました(自画自賛)

ワクワクする企画を頂き、ありがとうございました!
やさしい旦那様とどうぞ末永くお幸せに。