いよいよ今週末に迫ったBunkamura「収穫祭」出店。緊張します。

渋谷かぁ…シブヤ、Shibuya、若者の街。。。

東急Bunkamuraへ向かう途中には「Shibuya 109」が君臨しております。あの 「109」 です。マルキューです。

アラフォーがマルキューに立ち入るなんて…!
恐れ多くて想像するだけでアワワワワ…ですよ。

しかし、渋谷駅地下道から最短ルートでBunkamura を目指すと、どうしても109様の御足元から地上に出ることになります。

どうにかしてマルキュー内に入らない方策は無いものかと、うろうろキョロキョロしましたが…ラビリンスshibuyaステーション内であっさり迷子になりました。

謎のスーツケース+麦わら帽子+汗だくという、オサレ感0%のわたくし、勇気を出して109様のエレベーターに乗り込みます。

すると、そこには菜々緒バリのモデルさんのような美女が!!

…緊張度マックス(@_@;)


ナナオ美女
「何階ですか?」

マフィン姉
「ぃいい1階です、いちですっ」
心の声:それ以外のフロアには決して足を踏み入れません!ごめんなさい!すみません!アワワワワ!


魂の叫びとドキドキを押さえ地上に到着。誰に咎められることもなく、無事屋外に出ることができましたとさ。
ホッ。。。

Bunkamuraに到着。満面の笑みで会場の下見。

9/17(土)~19(月祝)11:00~19:00
渋谷東急Bunkamura「収穫祭」@ドゥ マゴ パリ テラス前
マルキューを乗り越えた勇敢な姉を見に来てね。