ジャーーーン!

2/20放送のエフエム横浜に出演します。 ただいま収録を終え自宅に戻りました。いつも見慣れているランドマークタワーも、今日は特別威圧感を持ってたたずんでおりました。。あぁ緊張した!

冷静を装っていましたが、きっと浮かれた表情をしていたに違いありません。『エフヨコ初めて来ました』
と伝えると、スタッフの方がスタジオ見学させてくださいました。

収録スタジオの入り口は、船室をモチーフにした扉でした。
やっぱ、ヨコハマじゃん。

多くの有名人も座したであろう、スタジオ内の椅子を発見。
座ってワーイワーイとはしゃぎたい気持ちを抑える。

『それはそうと、収録は上手くいったのかい?』

お母さん、よくぞ聞いてくれました。
ウッカリ者のわたくしですが、有ること無いこと(ないことは話してません)シッカリ喋ってきましたよ。

お話を戴いたのが数日前で、事前アンケートの質問項目に「アズマフィン設立のきっかけは?」とありました。今までも何度か聞かれる機会があったけれど、毎回しっくりくる説明ができなくて。

インタビュアーがステキ女子だったおかげでしょうか。
今回いちばん素直にお話しできた気がします。姉妹の歴史を改めて言葉にまとめる良い機会となりました。ありがとうございます。

インタビュアーの桐島瑞希さん、ステキ女子♡

こんな素敵な女性にインタビューしてもらったんだよなぁ。。あ、また緊張してきた…。

オンエアは、2月20日(月)13:50~14:00です。
お楽しみに~☆

番組ブログ 「ファンケルヨコハマなでしこ」毎週(月)13:50~14:00

オンエア情報 Fm yokohama 84.7(エフエム横浜公式ページ)