暑い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

初めての自主開催のイベントは正直不安だらけでした。
しかも真夏の開催。
暑い中、わざわざ来てもらうからには「来て良かった!」と満足してもらいたいし、「祭り」なんだから全員がワクワクする楽しい時間を過ごしてもらいたい。

そこで、野菜マフィンだけではなく、これまでご一緒して心地よい空間を作ってくださるみなさまにお声かけして「マルシェ」的なイベントにすることにしました。おかげさまで、ヨガレッスン、ハンドメイドグッズ、オシャレな観葉植物と…バラエティに富んだワンデイショップを開催することができました。

ヨガ&アート作品展示販売(Keiko Ando)

ハンドメイド作品販売(sacoyomorusakura shotenBonnie organic

アート絵葉書(Keiko Ando)

観葉植物販売(Style du nature

野菜マフィンCafe(AS muffin)

手前ミソですが、とってもステキなワンデイカフェになったと感じています。
姉妹2人だけでは、とうてい創れなかったなぁ。

関わってくれたすべての人に感謝申し上げます!

AS factory(アズファクトリー)が大切にしている「ワクワク感」とこれまでの感謝の気持ちが少しでもお伝えできていたら嬉しいです。